●美容案内
●美容情報

【脱毛器具】シーレーザー・カメラ付レーザー脱毛器【送料・代引き手数料無料】



ネット上の通信販売で購入することができる脱毛器具を紹介します。

シーレーザー・カメラ付レーザー脱毛器【送料・代引き手数料無料】シーレーザー・カメラ付レーザー脱毛器【送料・代引き手数料無料】
シーレーザー(レーザー脱毛機)! シーレーザーは50倍の小型カメラ内蔵で自宅のテレビ画面にお肌を映しながらムダ毛処理ができる画期的なレーザー脱毛器です!気になるムダ毛を自分の目でチェックしながら家庭で手軽に脱毛できるレーザー脱毛器シーレーザー!これさえあればムダ毛のお手入れ手間いらず!! シーレーザー(レーザー脱毛器)はここがポイント! ●こんな場所のムダ毛処理もシーレーザー(レーザー脱毛器)におまかせ! ◆レーザー脱毛の原理 ※そもそもレーザー脱毛とは、直接抜く脱毛ではありません 。 くり返しトリートメントすることでムダ毛を徐々に目立たなくします。成果は短時間で確認できません。 が、上の図で分かるように黒い色にしか反応せず、しかも紫外線などの有害光線とは異なりますので肌にやさしいのです。 シーレーザー(レーザー脱毛器)の特長 シーレーザー(レーザー脱毛器) Q&AQ:肌が弱いのですが、使用して大丈夫ですか? A: 大丈夫です。レーザーは黒いムダ毛のみに反応し、正常な皮膚には反応しません。Q:レーザートリートメントって痛くないの? A: 個人差はありますが、毛の濃さによっては刺激を感じる人もいます。敏感な方には肌を守る専用の冷却ジェルがついていますのでご使用ください。Q:1本1本処理しないといけないのですか?A:いいえ。ブローブの先(レーザー光が出る所)を脱毛したい部分にあて順にずらしていくだけでOKです。Q:1回当てるだけで2度と毛が生えてこなくなるの?A: レーザー脱毛は1回で強力に脱毛するのではなく、少しずつムダ毛を処理する肌にやさしい脱毛です。処理面積や毛質にもよりますが、週に1度はご使用ください。Q:照射後のお手入れは?A: 使用中は、紫外線に敏感になっていますので必ずUVカットのための化粧品で保護するようにお勧めします。 また、肌をこすりすぎないようご注意下さい。Q:1日に何回も使った方が効果的ですか?A: 1日1回のお手入れを基本にして下さい。同じ部位を2回以上連続して行ったり、1日に数回行っても効果に差がありません。過度の使用はお肌に負担をかけてしまいます。 シーレーザー(レーザー脱毛器) 商品詳細 商品名 シーレーザー サイズ 190×60×86mm 重量 約225g 使用時間 20分 材質 ABS樹脂 セット内容 ACアダプター、テレビ接続用コード、クーリングジェルS、取扱説明書、ガイドブック、ビデオ、保証書(1年)  
さらに詳しい情報はコチラ≫




◆美容情報ナビ◆

「美容情報~美しくなるために~」は、美しくなるためのお手伝いをする全国の美容院・美容室、美容整形外科病院・美容外科クリニック・美容形成外科病院・美容皮膚科医院を項目(カテゴリ)別にご紹介いたしております。

医療レーザー脱毛
わきが治療病院
多汗症治療病院
ほくろ除去病院
豊胸手術病院
脂肪吸引病院
腸内洗浄病院
デジタルパーマ美容院
エクステ美容院