●美容案内
●美容情報

レーザー脱毛・永久脱毛|宮城県



永久脱毛のために医療レーザー脱毛を取り扱っている宮城県にある皮膚科、形成外科、美容整形、美容外科などの病院やクリニック、エステサロンを紹介しますちゃ。

家庭でぞーさねーに行える脱毛の方法としてかみそりや脱毛テープなどの脱毛機や電動脱毛器、脱毛クリーム、各種脱毛ローションなど数多く販売されていますちゃ。

これらの脱毛器具の中でも家庭用レーザー脱毛器は手軽に処置できることと、脱毛後しばらく効果が続くことから人気となっておりますちゃ。

しかしながら、もともと人体に影響を与えるレーザー脱毛(光脱毛)で使用されるレーザー光を照射するためには本来医師の免許が必要となっていますちゃ。

そのため、家庭用レーザー脱毛器では皮膚のトラブルを起こさないために出力を抑えていることが多く、永久脱毛の効果には疑問がありますちゃ。

そこで、永久脱毛もしくは長期の脱毛効果を持続させたい場合は医療レーザー脱毛を専門に行っている皮膚科などの病院や美容整形・美容外科などのクリニック、レーザー脱毛を扱っているエステサロンなどで治療を受ける方が効果的ですちゃ。

レーザー脱毛が行える部位はひげ(髭)、脇、腕、ビキニライン(vライン)、すねなどほとんどの部位で行うことができますちゃ。

まった、男性でにきびや肌荒れなどの肌のトラブルやヒゲ剃りあとが濃い方にも使用することができますちゃ。

詳しくは受診される病院やクリニックに問い合わせてみてケサイン。

ここでは、インターネット上で(医療)レーザー脱毛を取り扱っていることがわかった病院やクリニック・エステサロンを紹介いたしますちゃ。

この他にもレーザー脱毛(永久脱毛)を取り扱っているクリニックを新聞のチラシや街の情報誌などを参考にしてみてケサイン。



■病院名:神奈川クリニック 仙台
住  所:宮城県仙台市青葉区中央1-10-25 仙台ホテルアネックスビル4F
電話番号:0120-062-354
診療時間:9:00~21:00


■病院名:なかの皮膚科・形成外科
住  所:宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 南吉成タウンプラザメディカルスクエア内
電話番号:022-303-3078
診療時間:10:00~13:00 15:00~19:00


■病院名:セントローズクリニック
住  所:宮城県仙台市青葉区本町2-16-15 中村ビル6F
電話番号:0120-4107-89
診療時間:10:00~20:00


■病院名:総合美容クリニック : アートコスモス
住  所:宮城県仙台市青葉区中央1-7-4  宮城商事ビル3F
電話番号:022-722-5393
診療時間:10:00~20:00
詳細HP:http://www.keijinkai.jp/pc/cosmos/


■病院名:共立美容外科 仙台
住  所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
電話番号:022-292-1915
診療時間:9:00~21:00


■病院名:恵比寿ガーデンクリニック 仙台院
住  所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-18 日吉第一ビル6F
電話番号:022-222-6974


■病院名:佐藤まさひでクリニック
住  所:宮城県古川市幸町1丁目7-20
電話番号:0229-23-8152
診療時間:月・火・水・金9:00~12:00 13:45~18:00 土9:00~13:00


■病院名:大塚美容形成外科 仙台院
住  所:宮城県仙台市若林区新寺2-1-3 THE ISビル7F
電話番号:022-298-1611
診療時間:月~土10:00~17:00


■病院名:中央医療レーザー脱毛センター
住  所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-23
電話番号:0120-115333
詳細HP:http://www.chuoh-clinic.co.jp


■病院名:品川美容外科 仙台院
住  所:宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
電話番号:022-221-5430
診療時間:10:00~19:00
詳細HP:http://www.shinagawa.com


■病院名:高須クリニック 仙台
住  所:宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 住友生命仙台ビル16F
電話番号:022-266-5660
診療時間:9:30~22:00 日曜日9:30~21:00


■病院名:西澤形成クリニック
住  所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5-2-4F
電話番号:022-291-7801
診療時間:月・火・水・金・土10:00~19:00


■病院名:中央クリニック 仙台院
住  所:宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル7F
電話番号:0120-077-106
診療時間:9:30~20:00


■病院名:ヒロ美容クリニック
住  所:宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16 鳴海ビル5F-A
電話番号:022-716-6622
詳細HP:http://www.biyou-clinic.com/




◆美容情報ナビ◆

「美容情報~美しくなるために~」は、美しくなるためのお手伝いをする全国の美容院・美容室、美容整形外科病院・美容外科クリニック・美容形成外科病院・美容皮膚科医院を項目(カテゴリ)別にご紹介いたしております。

医療レーザー脱毛
わきが治療病院
多汗症治療病院
ほくろ除去病院
豊胸手術病院
脂肪吸引病院
腸内洗浄病院
デジタルパーマ美容院
エクステ美容院